オナ禁生活5日目 ピーク到来おそるべしエロの衝動

今日で五日目を迎えるオナ禁。結局今日も自宅待機になり、筋トレを済ませて家でおとなしくしているとついに

エロが爆発!

はっきりと謝ろうエロ禁を破ってしまったことを。

f:id:onakinikun:20200612205207j:plain

 

しかしそのエロ脳から強烈な理性で射精にまで至らずに元の状態ににもどれた自分を褒めたい。   よくやったぞと。

 

今回見たのは女の子が万引きしているところを見つかって裏方で店員に犯されるものだった。犯されながら罰として旦那に電話をかけているところが異常に興奮した。

 

しかしこれを機に再びエロ禁! 

 

しかしこれがなかなか難しい、さすが三大欲求でも耐えたぞ今日は、、、

強敵やった。

 

性の探求は恐ろしくもあるが非常に興味深い。

生物学的にもこの射精を自身でコントロールするというのは非常に逸脱された行為だと考えている。

猿にオナニーを教えらたテクノブレイクして死んだという話を聞いたことがある。

そもそも人間以外にオナニーする動物はいるのだろうか?

 

https://geothek.org/55289.html

こちらのURLにその詳細が書かれていた。

 

どうやら人間以外の動物もオナニーするらしい。非常に興味深い、しかし軽く調べた程度だが動物のオナ禁に関する文献は特に見当たらない。彼らはどのように射精を、性欲をコントロールしているのだろうか?常に頭の中は生殖と生命維持でいっぱいなのだろうか?

家庭で飼われている猫などは去勢されているからか知らないが、そうでもないように見える時もある。今度観察してみても良いかもしれない。

理性を司る前頭葉を鍛えるメソッドとしてオナ禁がよく挙げられる。

そういった脳の仕組みにも迫れるなかなか膨大なテーマではあるが、その分野で名を上げることは同時に自らが変態と名乗るにふさわしい。

 

まぁ人間なんて全員隠しているだけで変態なんだが!!!   異論は認めない!

f:id:onakinikun:20200612210044j:plain

私は変態ではないというやつはオナニーするときにに自分を写してみてみるといい。どんなに威張ってる奴でもクールぶってる奴でも、むかつくあいつも、可愛いあの子も聖人君主も、全員この欲求に屈っしてあそこを触ってるんや。

 

オナ禁してる俺やからこそわかる!人類皆変態やと!

 

これで上司に理不尽に怒られても、お前もあそこ触って気持ちよくなってるくせにって心の中で思ってたら落ち込まずに済むかもな 

そう考えたら多少は楽に人間関係構築できるかもな。

これもオナ禁効果のひとつか。

 

 

ちなみに夜、暇すぎて陰毛をある程度の長さにカットした。

男って結構気持ち悪いもんがついてるんやなってなった。

 

  • 体調 非常によろしい
  • ヒゲ 伸び放題
  • 肌  日焼けの影響か少しできものが
  • やる気  満々
  • 気持ち はよ抜きたい
  • 体 痩せてきた?
  • 体毛 濃い あした剃ってその後の変化みてみる
  • 匂い 悪くない