オナ禁生活4日目 The rise of onakin sky walker

の訪れとともに到来した夕立も去り、一旦静けさを取り戻した空は今日も青々と人の心をオナニーから解き放っていく。

 

仕事終わり、夕暮れ時の光差し込むのどかな田園風景に、オナニーなど知らなかったあの頃の夏の日を思い浮かべながら、俺はボッキした自分のあそこをなだめていた。

 

f:id:onakinikun:20200609203654j:plain

今日の仕事は眠たくなるような単調で無意味に思える作業内容、というよりくそおもんないセミナーを聞くだけのものであったが、やはり感じるのは覚醒感である。

 

なぜだろうか、長時間のセミナー、退屈な内容、俺をまどろみの世界へと誘う数多のファクターをものともせず、俺はくそおもんないセミナーを目をカッ開いて、最初から最後まで聞いていた。

 

これが以前のオナニー中毒者の俺だったらどうだっただろうか...

 

容易に想像できる。前夜にスマホでAVを見ながらしこしこと自分のあそこを擦り、絶頂に達したのちに謎の鬱感に苛まれながら瞼を閉じる。そうして寝覚めは最悪日中は常に眠い...これがオナニーしないってだけでこれだけのメリット!

 

定時退社日があるなら、オナ禁週間でも作ったら会社の業績が上がったりするのだろうか。

俺が経営者ならぜひ取り入れるだろうオナ禁週間。その週明け、オナ禁を遂げた我が社の男どもを見る女性社員の目が一気に変わる。

 

男児3日会わざれば刮目してみよとはこのことである。

三国志で呉の将軍呂蒙の言った言葉である。おそらく呂蒙にこの言葉を言わしめた男子はオナ禁をしていたのだろう。3日間。

オナ禁は時間も空間も越えて、古代中国から脈々と受け継がれて今俺に確かな意志として受け継がれている。

呉の将軍呂蒙よ!そしてとある男子よ!そなたらの覚悟しかと受け取った!

ちなみに呉はこのあと滅ぶのだが、おそらくオナニーしまくってしまったのだろう...

 

 

現れてきたのは身体的効果だけではない。

今日なんとついに女性から話しかけられた!

 

しかも!明らかに!相手!緊張してた!これは俺のオスの空気感できっと濡れていたんではないだろうか!! 心なしかもじもじしてた気がする! 経過観察あり!セクハラにならない程度で視姦観察していこうと思う!

 

一方の俺はあまりに唐突すぎてキモ陰キャ童貞の鳴き声を挙げてしまった。あぁまだオナ禁日数が足りない。もっと自身を!もっと力を!

  • 体 調子いい
  • 肌 髭剃り負け
  • 髪 たまにハゲたまに調子いい
  • 寝覚め よろしい
  • 集中力 コンテンツによる
  • ヒゲ スピード低下!
  • 体 臭い