オナ禁生活5日目 ALL NEW ONANIATION

梅雨入りし、俺の髪も随分と湿気を含んだせいだろうか、異様なうねりを見せる今日この頃。毎年高温多湿を極める日本の夏に暑がりで汗っかきな体質の俺は適応していけるのだろうか。

 

思えば人類は、生物は淘汰と進化と適応の歴史、当然今生き残っている個体は、悠久の歴史の中で厳しいこの環境に打ち勝ち、厳しいオナ禁の末にメスを獲得し、子孫を反映してきた選ばれし勇者である。

 

だからただ生きているだけで誇っていい。

 

数多の奇跡の元に存在できる今ここの自分に感謝して日々生きよう。

え?そんな自己啓発的なことよりオナニーの話をしろだって?

 

ふざけるなテメェの顔に射精するぞコラ!

 

俺は定期的なオナ禁により、通常の個体よりもはるかに射精回数を減らすことにより、特殊な脳の神経回路を得ることに成功したんだよ!

自分の思考の領域はもはや空間を越え時間さえ超え、原始地球の単純生命体のオナニーにまでも網羅する。

 

そもそもエロワード、はなぜ規制されるのだろうか?

 

こう言った性の話題はR18などがあるように高校生くらいまでは抑圧されどこかタブーとされている節がこの国にはある。

 

一方大学生になった途端、高校を卒業した途端、やれお前は童貞かやら、まだ付き合ったこともないのかなど手のひらを返したかのように性への積極性を問われる。

 

狂ってやがるぜ!

f:id:onakinikun:20200618213549j:plain

この国の教えどおり、真面目に18まで性に対し自ら規制を行い勉学や自己研鑽に勤しんだものに対してひどい仕打ちではないか!!

 

ただ真面目に国の教えに従い、自己研鑽を積み、エロを自ら恥じらいとしてきたものには賞賛を送っていた社会が突然ひっくり返る。高校を卒業すると同時に!

 

たとえどれだけ素晴らしい技能、知識を身につけようが、彼女も作れない、童貞、モテないやろうには人権もないかのように虐げられ蔑まれる世の中。終い目には勉強ばっかりしていたからそうなったんだというセリフを吐く奴までいる。

 

はっきり言ってカスだな今のシステムは。少子高齢化なんてこれでは当然の事態だろう。

真面目に頑張ってきたやつがちゃんと社会で胸張って生きていけるような性教育が今のこの国には必要なんやろうな。

 

改革にはまずエロに対する認識を改める必要があるだろう。

  • 体 いい感じ
  • 眠気 なかった すごい
  • 集中力 最強
  • 積極性 あり
  • 肌 若干荒れている
  • 思考 落ち付いている
  • やる気 あり
  • おなきん効果 ひしひしと感じる