絶望の大射精

あれ、なんのためのオナ禁だ!なんのためのこのブログだ!

本当に終わってる。いや豊富な通信環境の中でオナ禁することがいかに難しいのかを的確に伝えられているのだろうか。

あ、射精しちゃいました

射精で猛省

いや、ただ俺が弱いだけだ、ただ俺が性欲というとんでもない化け物に勝ててないだけだ。あー気持ちよかった。

でもこれじゃあダメだ。なぜかオナニーした瞬間に全てが悪転する。

神様がいるのならばわけのわからないルールを作ったものだ。快楽には常にリスクが伴うのだ。

ちなみにヒゲは生えてきたし、体つきもぽよってきた。

危機感!俺に足りていないものは危機感!

極上のメスにありつくために届かないサイバー空間の女にしこしこしてる場合じゃねぇ!

また

ここから再スタートだ!

明日はおそらく悪い結果が出るだろう。

そういった記録も行なっていきたい。

お楽しみに!