ごめんなさい ネットが死んでてブログ更新できませんでした。

自分に非がある時、おれは変に言い訳をしない。ブログ更新できずすいませんでした。

実はこの更新できていない間に引っ越しを行なっていて、ネット環境を手に入れることができなかったのだ。

会社のWiFiを使う手段もあったが、全てのログが管理されていて、リアルでの俺とonainikunが繋がってしまい、会社に俺の正体がバレてしまう。

匿名だからこそなせる技というのあるのだ。

はっきり言って匿名じゃなかったら、こんなブログは書けない、

性癖の暴露し放題、性欲が爆発下ネタ言いまくりのイメージだと思われるが、リアルでの俺は寡黙なキモいんきゃ童貞なのだから、このギャップは女子に受けるギャップではなく本気で引かれるやつなので気をつけたい。

そういえばこの前会社に性犯罪で警察沙汰になったやつが実名で降格処分になってたやつがいたな、俺もそうならないように気をつけなければならない。オナ禁は心の中の性犯罪者を育ててしまうリスクもあるからだ。

明日からまた、しっかりオナ禁していきたい。

いつかタイプの女性を快楽漬けにするために。結局言い訳になってしまった。

ごめーんね。