復活オナ禁3日目 天下の大オナニー

引っ越し完了とともにノーストレスのネット環境の中、ブログを書く。

お気づきだろうか、ネットの通信速度が上がったということは、

AVが見放題なのである。

 

スマホとはこの世界全てのエロにアクセスできる。魔法の鍵である。間違いなくスマホの普及とともにオナ禁はやりづらくなった。

 

 

スマホの普及とともに、世の男子の性液排出量は増えているはず。

 

その精子に含まれる栄養を畑に撒いたら、世界の食料問題も解決するだろうに。

 

思いついたままに書くが、引っ越しに伴って、枝豆栽培でも始めようかと思う。そもそもオナニー自体を禁止するが、万が一オナニーしてしまうとなった時は枝豆にぶっかけて、せめてもの栄養素にしようとおもう。

f:id:onakinikun:20200706230346j:plain

オナ豆栽培農家の人になってしまわないように要注意しようか。

 

実際のところオナニー頻度を減らしてからは、女の子にモテる感覚はあるっちゃある。

性液溜まりまくってすぐボッキするし、その長さも太さも伸びてる気がする。

巨根化した。 事実として。

そして社員の女の子とよく積極的に話をするようになった。

 

ただ女性の少ない会社なのでサンプル数としては一人、しかもその子結構おしゃべりな感じの子やからあまり参考にはならないかもしれない。

 

でもまぁそれを考慮しても、過去の自分と比較した場合に何かしらの違いは感じる。

ただヒゲの伸びや体臭に最近悩まされている。伸びるスピード上がったる気がする。

引っ越しに伴うストレス等により、しばらくは正確なデータが取れなさそうだ。