オナ禁生活4日目 エロとの決別!?

四日目を迎えて変化の兆し、いや、もしかしたらコツを掴んだだけの話かも知れない。

今日は午前中思い切って外に出て二時間ほどランニングしてきた。

 

を感じさせる高い気温に青い空、普段自粛して部屋に引きこもっていて、クーラーの下でのうのうといきている俺にはなかなか厳しい環境ではあったが、久々に太陽光を体いっぱいに浴びて非常に良い気分だった。

 

f:id:onakinikun:20200611183146j:plain

そのせいで午後は日焼けによる頭痛に悩まされたが。

そう文章からお気づきになられたと思うが、

今日はエロの衝動に駆られていない!!

やはり家に引きこもるのがオナ禁の大敵といってまず間違いないだろう。

今日はそれを実証できたと感じる。

 

俺は普段、女性のパンツの股間部分に非常に性的魅力を感じ、そこを触られている女性の感じている姿をおかずにしている。パンツ越しのあの膨らみがたまらない!!

そういった女性の快楽に自分のあそこを触る快楽とを重ね合わせることで性的快感を得ている。

そのため、ぴったり目のナイロン生地のボクサーパンツを履いて、パンツの上から触ると先ほどの記述したシチュエーションとのシンクロ率が半端なく非常に感じやすくなる。

 

キモいのでこのへんにしとくが、

 

今日も割とぴったり目のボクサーパンツを履いていて危険な状況なのだが、そういった衝動にかられることなく無事1日を終えることができそうである。

  • 体調 熱中症によりダウン
  • ヒゲ 伸び放題
  • 肌  日光によりあれた可能性あり、経過観察対象
  • 気持ち エロの落ち着き
  • 体 背骨らへんの筋肉が痛い 早く自粛終わってくれ
  • 頭 なんか天然パーマが加速した感じがある
  • モテ効果 家に引きこもっているため実感できない

明日は出社命令が出ているため、ようやく自粛から解放される。

周囲の反応を観察し、四日だが効果を試していきたい。