リセット翌日 オナ禁1日目   嵐の後に

リセット後1日、決していきなりオナ禁効果が消えるわけではない。特に朝の寝覚めが悪かったわけでも日中無気力だったわけでもない。

 

ただ射精したという事実が残るだけだ。

 

オナ禁に対して無感情になってはいけない。なぜならオナ禁は一種の自己暗示のようなものであると自分は考えている。

強烈にそのオナ禁による作用を思い込むことによって自分を騙し、心を変え、行動を変え、結果を変えることこそがオナ禁の本当の力だからだ。

 

f:id:onakinikun:20200614192348j:plain

 

昨日の大オナニーによる大射精で非常に満足し昇天したせいか、今日1日は特にエロいことを考えるようなことはなく非常に穏やかな心で過ごすことができた。今後エロの衝動のことを射精圧という言葉に置き換えよう。猛烈にヌきたくなる欲望、心理状態のことである。

 

まぁ1日我慢することくらい余裕である ← どの口が言ってんだこの変態エロ性欲おばけ

 

今までの経験上やはり3日6日9日と3の倍数の感覚で射精圧に襲われる。

この序盤のせい欲との戦いに打ち勝つことができ、己の行動を変えることができたのならば。

本当の女を抱き、中に出すなり顔に出すなり体に出すなり好きにできるだろう。

 

 

 

あーセックスしてー

  • 体 痩せてきた
  • 欲望 特になし
  • 体毛 腕毛がすでに生えてきた
  • 髪 硬くなってくせ毛になってきてる
  • ヒゲ ある程度生えるがスピードは通常
  • 肌 多少ニキビができた
  • 汗 臭い
  • 寝起き 普通