オナ禁生活 3日目  精液と遠雷

夏至も近くなり、季節の移り変わり、夏を告げるゲリラ豪雨とともにが降り注ぐ騒がしい夜をすごしている。

オナニーをするには少々騒がしいBGMだ。

 

そのおかげか特にムラムラすることなくこの夜を越えることができそうだ。

 

しかし日中の仕事において、俺はなんて情けない男だろうか

集中が途切れている自分に気づいた時、いつも考えているのは女の裸だ。エロが俺の集中を乱しているという事実が情けない。

 

   全くエロ禁ができていないじゃないか!

 

ちなみに今回妄想したのは裸の女性が敵に捕まりヌルヌルした触手でありとあらゆる性感帯をいじめられているシーンだ

ちなみにその妄想をしているときは、

機密管理についてのセミナー中であった

俺の脳内には機密情報がたくさんあるがこのブログではそう言った情報を赤裸々に解禁していくことにする。当然先ほどの妄想内容も機密情報だから管理には気をつけてくれ。

 

社内において積極的にコミュニケーションをとる自分に気づいた。なかなかの進歩ではないだろうか、はたまた、自粛明けの反動だろうか。しかし男にモテてもなんの意味もない。俺は女の子と仲良くなりたい! 

 

まぁまだ3日、ものすごい効果を期待するにはまだまだ修行が足りないだろう。

不思議と実務が始まってからは妄想こそすれ、強力な射精圧に駆られることは特にない。むしろ疲れて帰ってきているからかオナニーすらする体力も残っていない。

f:id:onakinikun:20200609203654j:plain

 

このバイタリティ不足もそのうち改善されるのだろうか?

とにかく今きになるのはボッキ力の低下である。オナ禁の弊害としてよく挙げられる。使っていない機能は衰えるというあれだろうか?それにしても早すぎるとは思うが。ちなみにプチ自慢だが俺のあそこは平均よりは大きいらしい。これを女の子のあそこにいれて気持ちよくなっている女性の顔を想像するリアルを求めるためのオナ禁である。

 

本物の女性をだけなければ宝の持ち腐れである。

有効活用していきたい。

  • 体 腰が多少痛い 背中も
  • 肌 ニキビができてきた 髭剃り負け
  • 汗 臭い
  • 臭い 臭い
  • ヒゲ ある程度生える
  • 体毛 伸びるスピード早い 
  • 髪の毛 天パ加速 薄毛プチ進行
  • やる気 なかなかアップ
  • 眠さ 特になし

こうやって各項目を見ると、外見によくない変化が現れているものの、本人の自覚としては、精神面において非常に効果の現れを感じる。特に昼間に眠たくならないのが大きい!